スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

2016年8月14日

香川県坂出市のあきやま歯科の國元です^_−☆    いつもお世話になってます✨✨

毎日暑〜い日が続いています☀️

お盆休み真っ最中、楽しく過ごせてますか??

私は、昨日のblogの多田羅さん同様、子どもたちの宿題に追われながら💦前半の休みが終わりました😱

毎年、子どもの宿題といいながら、親の宿題でもある夏休みの宿題、いつか、「お母さん〜夏休みの宿題全部終わったよ〜😆」と自ら言ってきてくれる日は来るのでしょうか…😩😩😩

昨日はその宿題の中休みで、プールへ行きたい😆😆ということで、鷲羽山ハイランドへ行ってきました💨💨

すご〜く久しぶりに行ったのですが、遊園地、プール、子どもたちはすごく楽しんでました😄✨

帰りは、高速の児島〜坂出間に唯一ある与島パーキングに寄り、展望台から瀬戸大橋も堪能し、おいしいものを食べまくって、帰りました😋😋😋

image

こんなに近いのに、何かすごく遠出した気分になり、みんな大満足でした✨✨

子どもたちよ、昨日遊んだ分、今日も宿題の続きをがんばるぞ😁😁😁

 

あきやま歯科は、今日までお盆休みをいただいてます🙆🏻

明日から診療しますので、休み中困ってた方も、お時間はいただくようになりますが、急患も受け付けています⭐️一度、ご連絡下さいね⭐️

明日からもよろしくお願いします😊