スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

こんばんは(o^^o)

2016年6月11日

香川県坂出市室町にあるあきやま歯科の川田です!

いつもお世話になっております(^ ^)♪

今日はカラッと晴れて暑かったですね😆💦

明日も晴れるそうなので洗濯ものをいっぱい干そうかと思っています😁

さて、昨日は1ヶ月に1回のミーティングでした😊! 先月に大阪へ歯科医院見学に行ったスタッフがそこの歯科医院で気づいたこと、良かったことを発表してくれました(o^^o)♪

早速、いくつか取り入れてチャレンジしていこうということで今日から少しずつ取り組んでいます😆✨

これでまた、あきやま歯科に来てくださる患者さまに喜んでいただけると嬉しいです😊♪

また、ミーティングとは別に1ヶ月に1回、院長との個人面談があります(^ ^)✨

たわいもない話や不安なこと、悩みなど言いやすい環境を作ってくださる院長に感謝しています🙏✨✨

昨日も個人面談だったので、いろいろ話を聞いてくださり、その上でアドバイスをしてくれるのですごくスッキリしました😁

明日も朝から元気いっぱい頑張りますっ💪