スタッフブログ

タイトル

写真

あきやま歯科が何を目指しているものをお伝えします。

タイトル

写真

院長からの挨拶。生い立ちも紹介します!

タイトル

写真

あきやま歯科で行なっている診療科目です。

タイトル

写真

初めての方はこちらをご確認ください。

タイトル

写真

あきやま歯科の院内や設備を紹介しています。

タイトル

写真

あきやま歯科へご来院時はこちらを確認♪

タイトル

写真

各種保険を適用した場合や自由診療の料金です。

タイトル

写真

一緒に働いてくれるスタッフさん募集中です!

冬仕度🍊

2016年11月5日

香川県坂出市あきやま歯科の多田羅です!😉
だいぶ 朝晩寒くなってきましたね〜😁
昼間は まだまだ半袖ですが… 多分 仕事中は 今年も半袖のみで いけそうな気がします(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は 久々にゆっくりと 家の片付けをしました😅
久々すぎて ホコリが。

見て見ぬ振りが 大変なことになってました😅

今日の掃除は掃除機が一番がんばってました💕

掃除しながら 冬仕度をして 我が家にコタツが早々に登場しました。

また このコタツで 今年も寝落ちする人がいるでしょうね〜❣️

私は コタツの準備ができたので まずは 読書ですね📚

今月号のデンタルハイジーンを読みながら 別冊のペリオドントロジーを読み まあまぁ 楽しんでいます📗

普段 仕事でしている当たり前のことが 自分の癖が混じり基礎があやふやにやってきたり そんなことを見直すための📗本は 読んでいて必要だなぁ〜と思います☺️

基礎が崩れると 肩こりの原因になったりするそうなので 来週からは 姿勢良く気持ち良く 仕事に取りかかりたいなぁと思いました💕

猫背になりがちなので 変な姿勢の時は 教えてくださいね〜❣️

今晩も昼間に比べると だいぶ 寒くなると思いますので 風邪をひかないように また 来週からもよろしくお願いします🤗

あきやま歯科のホームページ🏠

http://www.akiyama-dental.jp/